【感動】泣きたいときに見るべきYouTube動画

「涙活」なんてものがストレス解消法の1つとして流行っている。たまには思いっきり泣くのもいいよね。1ヶ月に2〜3分でも能動的に涙を流すことによって、心の浄化、デトックス効果があるのだそう。

泣けたり、心が温かくなる動画をYouTubeから集めてみた。

 

タイの生命保険会社のCM「完璧な愛」

完璧な父親はいない。しかし、そんな父親の愛は海より深いともいう。


タイの生命保険会社の感動的なCM 【日本語字幕】 - YouTube

 

心温まるロシアのドラレコ

ドライブレコーダーが記録した、少しの親切心が生み出す日常のハートフルストーリー。


【涙】ロシアの心温まるドラレコ【感動】 Russian people gentle at heart - YouTube

 

タイの携帯会社のCM「手渡すことが最高のコミュニケーション」

自分が人にしてあげたことは忘れなさい。しかし、人にしてもらったことはいつまでも忘れてはならない。


【日本語字幕】世界中が涙したタイの感動CM - YouTube

 

東京ガスのCM「母とは」

このお母さんは、ほぼ私の母にもあてはまっている。母にはいつまでも頭が上がらない。


東京ガス CM 家族の絆 「母とは」篇 - YouTube

 

タイ銀行のCM「父と息子の再生ものがたり」

親に愛されない子供なんていない。できるだけ早く親孝行したくなる動画だ。


BERNAS | Chinese New Year Commercial - Family ...

 

中国のパソコン会社のCM「いつもオンラインだよ」

いつメールを送っても必ずすぐに返信してくれる。こんな彼氏欲しい!って思ったらまさかの...


Very Sad commercial - YouTube

 

 

泣く技術

泣く技術